2014年11月14日金曜日

世代による行動差異


チームに所属していると度々発生するGeneration gap
カタカナで言うとジェネレーションギャップ

うちのチームは特に制限を設けていないので
こういうのも醍醐味の一つとして楽しんでます
せっかくのオンラインゲームなので顔が見えない事を逆に楽しまないともったいないですよね
ゲームの中でも一期一会。いろんな人いますもんね。なついは現役でしょ?

ちなみに中の人は実は転職を一回経験しているのですが
その際の職務経歴書を前のオンラインゲームのギルドマスター(顔・本名知らない)に
添削してもらって
それで今の会社に入社したという恐ろしい経歴の持ち主です
あの時のギルマス(ボス)みてるー?

/* ------------------------------------------------ */


今日は今更のネタになってしまいますが
今おすすめのスキルをば。



片手剣です。今更ですけどね。
今強いですよね。会心の一撃がものすごい出ます。
個人的には一昔前のばくれつけんのイメージですね。
これで消費MP2なんやで・・・?

ちなみに使用している剣はこれです


全然がんばってません。
でも、結構出てくれます。

これでピオリム・バイキルト・フォース・フォースブレイクが決まった時の脳汁がやばい
多分補助忘れてひたすら隼斬りしてる。HP1でも残ってたらやってる


んでだ

そんな片手剣に匹敵する、低燃費スキルかつ
比較的ダメージの大きいスキルを持つ奴がいます。




こいつです。ぶたやろうです。



みて、これ補助なし時のダメージやで?
下手な呪文を唱えるより強い。
↑のログだとMP5回復のログだけど、多いとき22とか吸ってたで?

ちなみにはやぶさぎりで全く会心が出ないと
ぶたやろうにダメージ量で負ける時があります



ちなみに上記ダメージを出した時のステータス。
そんなに特別あげてるっていう訳ではないです。



まー、それでもさ



勇者には勝てん。盟友とかいらんのとちゃう?





/* ---------------------------------------- */

この頃、チムチャがピンクに染まってる


リーダー悲しいなそんなチームじゃなかったのにな




初めて大人の健康診断を受けた時は発泡剤の衝撃にびっくりしましたね。

「これ飲むとゲップし易くなりますから、がんばって耐えてくださいね~
  発泡剤飲み終わったらバリウムを全部飲んでくださいね。
  じゃぁ、はい発泡剤のんで」

「はい(ぐびぐび)」

「じゃぁバリウムのんd

0 件のコメント: