2014年11月16日日曜日

香水の効果は重複するのか


やみしばりをペットにしたい。
とにかく福引を引きます。

  

違う。これじゃない。
でも当たりましたのでありがたく頂戴します。
さて、一番高いのは何ですかね。相場に疎いのでとりあえずチムメンにききます。


そうなのか。


秋の空。もう冬だけど。


/* ----------------------------------------- */

先日チムメンとアトラス強にいきまして。
うちのチームにしては珍しいんすよ。強にいくの。

ですが、行くなら行きますよ!どこまでも!


金万です。こうみえて僧侶です。


って、ぉぉぉ?


いやぁ、出会ってしまいましたねぇ。ユミさん郵便だしてないみたいですね
マーフィーの法則っていうんすかね。こういうの。

実は自分もお金の持ち合わせが…


く!


 ゴールドマンがゴールドストーン売って工面している図

ちなみに


負けました


 もういっかい!


シャッターチャンスを常に狙ってますよー



アトラスに何を期待しているんですかね…



写真撮っている最中はユミさんの!?ッと思いましたが、
冷静に考えたらアトラスのですね。男の人って思考が恐ろしいですね。




ぽろり





 /* -------------------------------------------- */


先日、オルフェアの町にいたら

  

何だあれは…!




!?


とにかく後を追ってみます。



なんだこれは・・・!?


そっと別の場所に飛びました。楽しそうでした。

 /* ------------------------------------------------- */


 一緒に住もうか。


 /* --------------------------------------------------- */

 香水の効果は重複しないぞ!
  

 気をつけろ!導きの香水返せ!




里帰り出産で実家にいた息子とカミさんがついに戻ってきました。
初の3人生活です。

やー、夜中になくわ、風呂に入れたら沈むわ、飯食ってたらぐずるわ、おむつ外した瞬間にしゃーってやるわ、おむつ交換した瞬間にぶりりりりりってするわ。


でもうちの子が一番かわいいと思います。


0 件のコメント: