2014年12月23日火曜日

魔人の金槌で天下無双したらどうなるのか

前回、今年最後って言ったな。あれはウソだ。

つい先日魔人の金槌50万で購入したんですよ(その時の全財産65万)。
ええ、バカな買い物だとは思いましたが、
古来よりドラクエシリーズでは魔人の金槌とは超ロマン武器。
当たれば絶対会心。ギャンブラーとしての血が騒ぐ。

魔人の金槌で天下無双したらどうなるのか
興奮して夜も眠れません。

というわけで、




チムメンが迷宮行きたいって言ってきたから
ついでに調査してきたよ!


いくでーーー!


1会心/1Miss
良い方やね、Totalダメージ的には下がってるけど。


0会心/2Miss
OKOKwwでもこんなこともあるよね。



0会心/2Miss
はっはっはワロスワロス


0会心/2Miss
・・・


2会心/0Miss
これだよ!これを求めてたよ!
ちなみに今回のベストダメージがこれです。1回だけです。

さぁわかったかな?みんな!
魔人の金槌で天下無双しちゃだめだぞ!
お兄さんとの約束だ!


/*-----------------------------*/

この後、運よく竜玉が出たんですよ。
みんな喜んでたんですが、一人だけ…


HP理論値竜玉をすでに持ってるガイネンさん。
1500Gで店売りしやがります。



・・・/// じゃないよ!




はーい伏字はいったよー!わかるー!禁止ワードだよー!

愛知県地方では熱い状態を方言で「ちんちん」っていうらしいね。
そう考えれば全然卑猥では・・・



はーいアウトー!


繰り広げられる、迷宮の出口での伏字トーク。
もう夜遅いから出るよ!



止まらない伏字。



迷宮から出てみると


裸のプクリポが立ってました。


な・・・なにごと・・・



女性がPTにいらっしゃいますからね!
自重してください!




女性に気を配る。これがチームリーダーの務め。







おつさま****!




よかったらポチお願いします

0 件のコメント: