2014年12月22日月曜日

今年最後


↑ログイン時のあいさつ




今年最後のチームイベントをしました。



みんな参加してくれてありがとね!

今年もいろいろありましたなぁ。
訳分からない人(業者?)っぽい人が大量加入してきたり
チームの色に合わなくて泣く泣く相談させて頂いたり。

そんなこんなでいつの間にか大所帯になりましたなぁ。
一重に皆様のおかげでございます。
わがままばかりのリーダーでいっぱい迷惑をおかけしましたが
何卒来年もよろしくお願いします。

/*--------------------------------*/


先日、めろめろとクエストをやりまして。




こいつです。ちょーつよい。
なので鯖先生に助けを乞います。
しかしタイミングを間違えてしまい戦闘に入ってしまいました。




まって!ごめん!









・・・わぉ。






なんていうことがありました。
どうもすいませんでした!


/*---------------------------------------------*/
大人気コロシアム講座

秋GPでは戦士が楽だよ、とお伝えしましたが
今は盗賊が超楽です。
盗賊スキル140までふりましょう。
武器は短剣・ムチ・ツメはお好みでいいです。個人的にはツメが好きです。
そんなレベルです。


クモノやって爆弾置くだけ
他のスキル入らないです。
短剣やってる人がいますが、個人的には不要と思います
そんなことやる暇があるなら爆弾を置きましょう。


ポイントはなるべくこっそり。集団行動ダメ絶対。
いかに死角から入るか。
あとは相手の復活地点に爆弾を置く



あとは2つの爆弾を時間差で置く。
1発目爆発を見てから突っ込んでくる人多いのよねー。

超!えきさいてぃん!
(心で泣いてます)
/*---------------------------------------*/


どうでもいいけど目線があざとい。

/*---------------------------------------*/

チムクエを消化します。
別に義務化してないけど、暇だしね。


意思疎通って難しい。



あー、今声かけちゃいかんやつだー



やっぱり意思疎通ってむずかしい。
(ミコりんも大変だね)

/*---------------------------------*/


会社との意思疎通も難しい。

/*---------------------------------------*/


4コマ漫画ネタが通じなくて、おじさん悲しい。

/*---------------------------------------*/


いつの日か・・・倒せる日がくるといいね!

/*--------------------------------*/
船の上でタイを釣ったお話


現実もこんなことがあったらなー。



これ、今年最後のブログかな?


0 件のコメント: