2015年1月2日金曜日

初期化

年末のことなんですが、
PC内のデータの初期化をしたんすわ。そしたらこれですよ。
ブログ内の画像データが全て飛ぶっていうね。
自分の文章なら落書きレベルなのでいいのですが、チムメンとのやりとりが消えたのはちょっと痛いですね。。。

という感じで、年明け早々へこんでおります!


またですね、年末に風邪をこじらせまして
喉が痛い痛い。
鼻水じゅるじゅる。もう勘弁して。

と思ったら、息子(3か月)に被弾。や、パパ何やってんの勘弁して。



上記画像は関係ありません。

12/29だったかな?息子に38の熱が出やがったので緊急で病院逝きました。
すまぬ・・・すまぬ・・・。車をものすごい勢いで出す。ママ「おちついて」。落ちつけられません。

着いたらものすごい人人人。。。
や、大人はこんでもええやろ!って言いたかったけど
「インフルの○○さーん、中へお入りくださーい」って
おま!!いんふるは勘弁して!!




息子、気管支炎でした。うぇぇ・・・



ママから隔離を言い渡される。
寝正月決定。うぇぇ・・・






という訳で、今年の正月はずーっとドラクエしてました。
まじ廃人。








うわぁぁぁ


って↑の写真はサンキチさん。
サンキチさんのクエストのお手伝いをしたらコンな画像を見せられました。うぇぇ・・・。





運気よ・・・!どうか我に・・・!









ほんと勘弁してほしい





いい夢見させてもらいましたわー。




それにしても、我ながらチムメンには恵まれてまして
ドラクエの中は平和そのもの。

はっ!



ほのぼの




うんうん(ほんわか



こ、こんなこともあるよね


 /*-------------------------------------------------*/






何故かテンションの高いほちょー。




超一流とはこの事か。


そして下着の話へ



下着のドレアを希望する。これ、真面目にいい案だと思うんですけど、どうでしょうか。
























今年もよろしくお願いします。


早く元気になってくれないかなぁ。
その前に自分のを直さないと抱っこすらできない・・・
どなたか乳児のおすすめ風邪対策があったら教えてください。

って↑のような画像を貼ったら書きにくいね…


0 件のコメント: